スポンサーサイト

--------


Happy-Valentine

2013-02-15

今日はばれんたいんでー

チョコ14個
クッキー4個もらいましたw(沙*・ω・)

いぇーい★


そういう私はというと、

こんな感じの作りました。
IMG_1467.jpg




いぁー我ながら力作★


みんな美味しいって言ってくれたし!
作った甲斐があるわ♡



でもね、バレンタインほんとめんどくさいw

今日9時に起きて
これ作って

昼間、病院に配りに行って

そのあと、彼と会ってバレンタイン渡して
そっから、ドライブデートで
わーい(・∀・)と思ってたら

彼が道の電柱に車こすって
そっから奴のテンションは、だだ下がり…w


勘弁してよー(´;ω;`)


まぁ、解散するころには元に戻ってたけどw



んで、帰ってからは、
レッドストーンで252れべの悪魔を久しぶりにINしてみたら
ギルドの人が居て、GD連れていってもらってました・w・b


そして、ユートピア今日gvなくて
泣きそうだったー

せっかく、でーと早めに切り上げて帰ってきたのにw(沙*・ω・)



で、まぁ、いまは鞄姫をリッチでレベルあげしてもらってますw


早く250にしたいな!











よし、じゃぁ、こんな感じで、そろそろ寝ます!
おやすみ(=´ω`)ノ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
