
--------


死んだ

2013-02-14

死んだー

4回死んだー

名前はっきり覚えてます!!!!!!!

○○め!


そして、今日gv中
スカイポがミュートになってたらしく

1人で叫んでたっぽい

恥ずかしい…


裏切りかけた相手の名前を
叫んでたつもりなんだけど、

ひまさんがちょうど良く倒すから
皆のタゲ合ってるんだと思って
全然繋がってるもんだと思ってたw


でもね、私口悪いから
死んだ時、ミュートになってて良かったw


明日のユート戦は気をつけようw



リアルでは
今日会社のボーリング大会で
6ゲーム分投げたので
右腕が死んでます。


スコアはなんとっ!!!
133★
我ながらなかなかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



でもね、投げる時
先輩に
OLが長財布抱えて、お昼ご飯行く時の格好みたいwって
言われて


どんな格好やねん!
ってツッコミたかったけど
先輩なので

どんな格好ですかそれw


って流したけど!


いつもは90出たら良い方なんだけどね★


まぁこんな感じで終わっとこw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日みてます!!!!!!!!!!

あざっす!(´Д` )笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
