スポンサーサイト

--------


悪魔初出場☆

2013-01-24


今日は
だけど必ず前を向く 様でれいじ君の代わりに
悪魔で出場させて頂きました・w・


この悪魔は
ステもスキルも未振りで
寄生で育ってきたもので

アリーナで振るっていう感じになってて

メインのリトルから装備を移してたら
ステスキル振る時間ない!やばい∑
みたいな感じでちょっと焦ってました(^_^;)



装備はリトルの装備をすべて使い回し
ステは健康極。


HP19000なんぼかだった


スキルはこれで行きました!
無題aaa
魔の約定・前提分、裏切りの契約1、蟻地獄1、烈火の怒り1、死の香りマス、ドローマス、ワームバイトマス、ヘルプリズンマス、で・w・

今度は蟻地獄マスとかしてちょっと遊んでみたい☆


そして、聞いてくださぃ!
今日も死ななかったんです!!!!!!(つд⊂)
( ;∀;) カンドーシタ

テンション上がるなぁ
まー…これも百歩譲って姫さんのアスヒのお陰ですかあ?笑


うん、gv楽しい♪


てか、これ見て!
gv終わったあとさ、
なんか自分の姿が透明とかじゃなくて
完全に消えちゃうバグが発生しましたw
無題bbb
ミニマップには点があるのに、
キャラが居ないw

ログアウトしたら、
治ったけどね!



じゃあ、このへんでそろそろ
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無失点でよかった^^

No title

発言が良い人過ぎる

No title

俺のアスヒのおかげだ

うちのPSが急成長したんだなぁきっと(´Д` )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
