
--------


ひやりはっと♪

2013-01-30

ユートピア様で3回目のgv?かなw

リトルで出場★


今日はHPのSS撮りましたよ~

ハープ(?)使ってもらって
HPこんな感じでした\(・o・)/!

hpa.png


そして、今日も死ななかったよ♪
今日はヒヤリハットが②回くらいあったわw
ちょっと、調子乗りすぎた・w・b
姫さんのアスヒなかったら死んでたかなー????w

今いっちょまえに、
死なないのが自分の自信になってるから、

たぶん、殺されたら一生そいつの名前覚えそうだ(沙*・ω・)




gv楽しい~~~~ヽ(・∀・)ノ


gv終わってからのカバンの中☆



ibea.png

ず~っと、5キー(万病)連打してるんだけど
まだまだ余裕あるなぁw

持っていき過ぎなんか?w



ていねんぴていねんぴー☆



ま、ほかにたいして書く事もないので
このへんで~@w@

ばいばい(´ー`)/~~

悪魔初出場☆

2013-01-24


今日は
だけど必ず前を向く 様でれいじ君の代わりに
悪魔で出場させて頂きました・w・


この悪魔は
ステもスキルも未振りで
寄生で育ってきたもので

アリーナで振るっていう感じになってて

メインのリトルから装備を移してたら
ステスキル振る時間ない!やばい∑
みたいな感じでちょっと焦ってました(^_^;)



装備はリトルの装備をすべて使い回し
ステは健康極。


HP19000なんぼかだった


スキルはこれで行きました!
無題aaa
魔の約定・前提分、裏切りの契約1、蟻地獄1、烈火の怒り1、死の香りマス、ドローマス、ワームバイトマス、ヘルプリズンマス、で・w・

今度は蟻地獄マスとかしてちょっと遊んでみたい☆


そして、聞いてくださぃ!
今日も死ななかったんです!!!!!!(つд⊂)
( ;∀;) カンドーシタ

テンション上がるなぁ
まー…これも百歩譲って姫さんのアスヒのお陰ですかあ?笑


うん、gv楽しい♪


てか、これ見て!
gv終わったあとさ、
なんか自分の姿が透明とかじゃなくて
完全に消えちゃうバグが発生しましたw
無題bbb
ミニマップには点があるのに、
キャラが居ないw

ログアウトしたら、
治ったけどね!



じゃあ、このへんでそろそろ
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

gv②回目

2013-01-23

今日は復帰してから②回目のGvでした!
ユートピア様で☆

今日はニケは履かずにストライダーとWHP鎧で出場しました(沙*・ω・)


HP20000超えてました(⁰︻⁰)
めっちゃ固くなった!気分☆
スクリーンショット撮っとけば良かった(ToT)
ついこの間まで私HP6000だったんだよ?


そして、なんと!なんと!Σ(゚д゚;)
今回①回も死ななかったんです!!!
わたし死ぬとか言うてたんダレやっけなぁ?笑

私のPSが急成長したのかなぁ?<(`^´)>


………ま、百歩譲って神WIZ様達のアスヒのお陰だろねw


どうも、有難う御座いました・w・b


gv楽しいね笑


はやく次やりたい!
死んでたら、ブルーになってたんかもしれんけど∑



あ、今日から悪魔もメインクエ始めることにしました♪
またみんな、手伝ってねw


このミニマップは何回見ても気持ち悪いね~

mein.png


ま、こんな感じかな!

ほんじゃ。終わり~バイバイ(ヾ(´・ω・`)

ブログ始めました

2013-01-21

今日からブログをはじめることになりました(=・ω・)ノ

こういうのはあんまり得意ではないんだけども…。

続けていけるように適当に頑張りますw

主にレッドストーンについて書いていけたら良いなーとか
思ってるんだけど、

そんなにネタがないっていうね。笑


とりあえず、最初やから
私の弱っちぃキャラでも載せとこっかな
さやコ

こんな感じで弱いですw

このIDとは別にもう1個
230の悪魔と32の霊術師がいるIDがありますw

全部よわーい!
狩れるキャラが居ないなー@@;
ていまを育てたい気もする。
ま、でもその前に悪魔を250にしないとな(*^^)v


弱いながらも、gv活躍したいですw

では、最初なのでこのへんでw
ばいばい(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
