
--------


楽しい時間をありがとー

2013-02-22

今週は、えろりーな様で②回
だけど必ず前を向く様で①回
ユートピア様で①回gv出たんだけど


全部楽しかったー☆


えろりーな、ユートで

足止め最高、HP高いねって言って頂いて、


だけどで

裏切り良かったよって言って頂いて




気分良い~♪



みんな褒めるの上手だな…

褒められて伸びるタイプなので
どんどん褒めてね☆わら



そして、今週は
どのgvも①回も死んでないんちゃう

死んだっけ…


たぶん、死んでない

と思う!



そして、鞄姫が250になりました~↑↑


んで、姫太とれいじくんに
かけら出ししてもらいました>w<


ありがとおおおお!


また宜しくね(∩´∀`@)⊃




早くHP100%にしたいな!



いまのアスヒ回復量、頑張ってこれ



無題aaaaa


120000目指そう”


もうこの文字を見なくて済むようにHPバカになります^w^
無題aaaaaaaaaaa



てか、隣にいる
国会議員すごい名前やねw
金持ちですって言ってるような名前w(沙*・ω・)





んで、メインクエ5のこいつ

無題aaaaaa

言うことヤバない?w

私のハイムダル!!!!!


私、今の彼の事、こんな風に言えへんな…w


こいつも言うことやばいw
無題aaaaaaa
私でもこんな事,言わないwわら









こんな感じで
最近、すごくレッドストーン楽しくなってきた(*^^*)
引退者も、いっぱい出てる中、感じるの遅いかもだけどw

仲間に恵まれてて幸せです☆
みんな、楽しい時間をありがとねo(^∀^)o ♪

じゃぁ、このへんで終わり~ばいばい!

Happy-Valentine

2013-02-15

今日はばれんたいんでー

チョコ14個
クッキー4個もらいましたw(沙*・ω・)

いぇーい★


そういう私はというと、

こんな感じの作りました。
IMG_1467.jpg




いぁー我ながら力作★


みんな美味しいって言ってくれたし!
作った甲斐があるわ♡



でもね、バレンタインほんとめんどくさいw

今日9時に起きて
これ作って

昼間、病院に配りに行って

そのあと、彼と会ってバレンタイン渡して
そっから、ドライブデートで
わーい(・∀・)と思ってたら

彼が道の電柱に車こすって
そっから奴のテンションは、だだ下がり…w


勘弁してよー(´;ω;`)


まぁ、解散するころには元に戻ってたけどw



んで、帰ってからは、
レッドストーンで252れべの悪魔を久しぶりにINしてみたら
ギルドの人が居て、GD連れていってもらってました・w・b


そして、ユートピア今日gvなくて
泣きそうだったー

せっかく、でーと早めに切り上げて帰ってきたのにw(沙*・ω・)



で、まぁ、いまは鞄姫をリッチでレベルあげしてもらってますw


早く250にしたいな!











よし、じゃぁ、こんな感じで、そろそろ寝ます!
おやすみ(=´ω`)ノ


死んだ

2013-02-14

死んだー

4回死んだー

名前はっきり覚えてます!!!!!!!

○○め!


そして、今日gv中
スカイポがミュートになってたらしく

1人で叫んでたっぽい

恥ずかしい…


裏切りかけた相手の名前を
叫んでたつもりなんだけど、

ひまさんがちょうど良く倒すから
皆のタゲ合ってるんだと思って
全然繋がってるもんだと思ってたw


でもね、私口悪いから
死んだ時、ミュートになってて良かったw


明日のユート戦は気をつけようw



リアルでは
今日会社のボーリング大会で
6ゲーム分投げたので
右腕が死んでます。


スコアはなんとっ!!!
133★
我ながらなかなかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



でもね、投げる時
先輩に
OLが長財布抱えて、お昼ご飯行く時の格好みたいwって
言われて


どんな格好やねん!
ってツッコミたかったけど
先輩なので

どんな格好ですかそれw


って流したけど!


いつもは90出たら良い方なんだけどね★


まぁこんな感じで終わっとこw

スクリーンショット

2013-02-03


これ!
このまえのユートのGvで持っていったんだけど、
使えへんのかい!(゚ロ゚)
oi.png
イベントリ1個損した∑

この画面、何回見ても腹立つよねーヽ(`Д´)ノ
iraira.png
最近、この画面で止まることが多い…(´;ω;`)

アークデビルこの姿、気持ち悪いw
e.png

これはかっこい
eee.png
どーでもいいブログでしたw

死んじゃった!!!!

2013-02-03


先日、死なないのが自信になってる!って
書いたばっかやのに

死んじゃった~~~~~~~~(´;ω;`)

わたしを殺したやつの名前忘れちゃったけどーw
テンション下がったほんと!


あー、マジでないわ~

ほんと死ぬの怖いもう…


死んだ①番の原因は
フルヒとフルチャを押し間違えて連打してたことですw

あるあるだよね~

もう死にたくない。
次殺されたら絶対名前覚えて恨んでやる∑



そして、この前から悪魔でメインクエしてるんだけど、
何回見てもこのおじさんイカつい!

おじさん


藪森のファーブとSaya☆が話してるシーン…
ふぁーぶ
ひゃくせんあやうらかず…?
さやは見かけによらず、頭良いみたいです。笑

そして、ネクロの正面の顔、こわい…w
sa.png


この会話、めっちゃ気持ち悪くない?w
きも
きもちわるいw(||´Д`)o


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
